保護から2カ月が経過した子猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です。
保護してから二カ月経過し、今ではすっかり家族の一員に。
幸せそうに過ごす様子をご覧ください。

最初は子猫ちゃんを保護したシーンから。
寂しそう隅っこで三毛の子猫ちゃんが鳴いていました。
その後子猫ちゃんの方からこちらへ来ていましたから、人懐っこいところはあるようです。

こうして子猫ちゃんは保護され、二カ月が経過。
今ではすっかりこちらのお宅に慣れ、お庭で先住猫達と遊んでいました。
先住猫達も子猫ちゃんを受け入れており、怒ったりする様子はありません。
ただ遊びたい盛りの子猫ちゃんのテンションに先住猫達がついていけない感もありましたが‥。。

なんだかんだと先住猫達ともめることもなく、飼い主さんや先住猫達にお世話をされて幸せそうに過ごすのでした。

保護から2カ月が経過した子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VyqHYKpv5bU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA