もっとして!もっとしてニャ!




今回ご紹介するのは飼い主さんに遊んでもらう子猫ちゃんです。
飼い主さんにぴょーんと飛ばしてもらうのが楽しいのか、着地するとすぐに飼い主さんの元へ。
もう一回してニャ~とお願いしていくのが可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが子猫ちゃんを両手で抱き上げると、なんと前方へ子猫ちゃんを投げました。
その先にはお布団が敷いてあり、子猫ちゃんはストッと着地。何らダメージはありません。
それどころか子猫ちゃんは、ぴょーんと飛ばしてもらうことが気に入ったのでしょう。
飼い主さんの元へと駆け寄り、再度ぽーんと投げてもらいます。

二度目以降はすっかり味をしめたのか、着地するや否や飼い主さんの元へとダッシュで戻ってきます。
もっとしてニャ!もっとしてニャ!とオネダリ。
よほどこの遊びが楽しかったんでしょうね。
嬉しそうに飼い主さんのところへ戻っていく姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

もっとして!もっとしてニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kYSoy71ib7A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA