新入り子猫が先住猫たちのおかげで少しずつ慣れてきました




田舎で犬や猫たちと暮らしている家族のまったりとした日々に新たな保護猫の子猫がやってきました。

まだ新しい環境にも慣れていないので、ちょっとした音にも敏感に反応してビクビクしているようですね。

でも心強いことに子猫のもっちや黒猫のあんこが子猫のお世話係をしてくれています。

もっちは、自分自身もまだまだ子猫ということもあって保護猫さんの扱いはちょっと雑です。

でもあんこのほうは面倒見が良いので、新入り子猫はあんこのやることを真似することが多くなってきました。

家の中では白猫のシカマルのそばにぴったりくっついて甘えながらネンネする姿も見られるようになりました。

新入り子猫が先住猫たちのおかげで少しずつ慣れてきました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6en9CzDAgHY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA