仕草が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは面白い仕草をする子猫ちゃん。
一人遊びするシーンも子猫ちゃん同士で遊ぶシーンもとっても可愛いのでご覧ください。

ソファーの上に乗ってこちらを見つめているのが子猫のピクセルちゃん。
ふんわりとした感じがとっても愛らしいですね。

こちらを見て驚いているのか、最初から面白い行動をしていました。
若干腰を浮き気味にして妙な態勢をとったり、トトトトっとこちらへ突っ込んできたり。
遊びたい盛りだからか、じっとしていられないんでしょう。
ソファーの上ではしゃぐ姿がとっても可愛いですね。

次は他の子猫ちゃんと遊ぶシーンが映し出されます。
ピクセルちゃんの方が遊びたい欲求が強いからか、他の子猫ちゃんを終始圧倒。

ヤンチャ盛り!という感じがとっても可愛い子猫ちゃんでした。

仕草が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1RTiaTGuKnM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA