才能豊かな演奏家のまるちゃんが秋の演奏会を開催!




箱ダイブで人気の猫のまるちゃん宅では、秋の演奏会が開催されています!ハンモックの上で寝ているまるちゃんが、タンバリンを太いしっぽでリズミカルに叩きます。

続いてウインドチャイムの演奏に移ります。まるちゃんは、こちらの楽器もしっぽを使って安定した演奏をしてくれました。

まるちゃんの立派なしっぽがあれば、どんな楽器でも難なくこなせそうですね。

演奏をしたら疲れたのか、まるちゃんはハンモックの上でヘソ天姿になったままで、寝落ちしそうになっています。まるちゃん!今日は素敵な演奏を聞かせてくれてありがとう!

才能豊かな演奏家のまるちゃんが秋の演奏会を開催!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ElWdY5pELmo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA