トトロそっくりな地域猫さんを思う存分モフらせてもらいます




公園に行くとそこには、実写版トトロのような貫禄たっぷりの猫さんの姿がありました。色もグレーがかっていてキジトラ模様なので、まさにトトロそのものなのです。

むっちりと太っているところもトトロそっくり!野良猫さんでここまでトトロに似ているというのもなかなか珍しいですね。

近寄っていっても逃げたりせず、撫でてもらおうとしてじっと待っています。もふもふとした毛をたっぷりと撫でさせてもらうと、嬉しそうに寝転がってコロコロしはじめます。

あげくのはてにはでっぷりとしたお腹を上にして、お腹ももふもふしてにゃ〜とおねだりしてくる始末です。なんとモフりがいのある猫さんなのでしょうか。

トトロそっくりな地域猫さんを思う存分モフらせてもらいます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hD24AEULfRM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA