猫島の小学校の敷地は猫のパラダイスでした




猫島には廃校となっている小学校があるようです。現在は、その学校の敷地内にたくさんの猫たちが暮らしています。

校門のところに近づくと早速チャトラの猫さんたちがお出迎えしてくれました。

出迎えてくれたのは4匹のチャトラさんたちですが、色柄もそっくりなのでみんな家族なのかもしれませんね。

親しげに近づいてきてくれて、さっそく甘えてくれています。チャトラ猫はフレンドリーで甘えん坊な子が多いと聞きますが、この動画を見る限り本当のようです。

気づくと続々と猫たちが集まってきていました。そしてやっぱり全部の猫さんたちがチャトラなのです。

偶然にしてはあまりにできすぎています。この広い敷地のなかに、いったいどれだけの猫さんたちが暮らしているのでしょうか。

猫島の小学校の敷地は猫のパラダイスでした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M-t2pCVYAQc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA