可愛すぎて見飽きないスコティッシュフォールドの子猫




まだまだあどけなさの残るスコティッシュフォールドの子猫たちがソファの上でなにやら悪巧みをしています。

今日はどんないたずらをしてやろうかにゃ〜という声が聞こえてきそうですね。少し高いところからあたりを見回しながら、見つけたのはヒラヒラとしているレースのカーテンです。

まさに子猫が大好きなアイテムに早速、目をつけました。まずはカーテンをぺろぺろして味見をしています。ほこりの味しかしないよ〜。

幸い、カーテンにバリバリ登ったりすることはなく、お母さん猫と一緒にまったりし始めました。

その後は飼い主さんに羽のじゃらしのおもちゃをフリフリしてもらって元気に遊びました。

たくさん遊んだらお腹がぺこぺこになった子猫たちは、お母さんのお腹にもぐりこんでミルクをごくごく飲んでいます。

可愛すぎて見飽きないスコティッシュフォールドの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jpieCkTRGrQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA