ミルクごくごく!可愛い子猫たち




哺乳瓶をまっすぐに見つめながら可愛い耳をぴょこぴょことリズミカルに動かし美味しそうにミルクをごくごくと飲む保護猫のきーちゃんです。

ものすごいスピードでミルクを飲み干していきます。一気に飲み干したあとは口の周りを優しく拭いてもらいます。

そうしてもう一匹の子猫の茶っくんに交代となります。お腹ぺこぺこの茶っくんもあっという間にミルクを飲み干しました。

お腹いっぱいになったら、すぐに寝落ちしてしまう茶っくんですが、きーちゃんのほうはぱっちり目を開けて眠くはなさそうです。

しばらくはそこらへんを歩き回ったり、トイレの中に入っておしっこをしたり自由に動きまわっていました。

ミルクごくごく!可愛い子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M0fU8v7UozM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA