猫ちゃんどこー?




この動画の主役は女の子のカワウソ、さくらちゃんです。

なにやら仲良しの茶トラ猫さん、もち君を探しているようなのですが、中々見つかりません。

部屋の中をうろうろ、いつも居る場所を次から次へと探していきますが、悲しくも不正解の効果音が流れ続けます。ちょこちょこと走り回ってもち君を探している姿は、なんとも言えないいじらしさがありますね。

茶トラのもち君は一体どこの行ってしまったのでしょうか……?その答えは動画の中盤で分かります。

なんと冷蔵庫の上でくつろいでいた様子のもち君、一生懸命自分を探しているさくらちゃんを「何をしてるんだろう?」というような目で眺めています。

動画の最後の方ではそんなもち君とさくらちゃんの仲が良い様子が見られて、とても癒されますよ。

猫ちゃんどこー?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9CTbic4nju4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA