赤ちゃん猫は食欲旺盛!




まだまだ小さい赤ちゃん猫のきーちゃんと茶っくん。ミルクの美味しそうな匂いを嗅ぎつけるや否や、早くちょーだい!と言わんばかりにおねだりを始めます。

保護主さんの腕をよじ登ろうとしたり、胸にしがみつく様子は食い意地が張っているようにも見えますね。でもこんな可愛いおねだりの仕方なら、むしろされてみたいと思う人も多いのではないでしょうか。

初めは眠っていたきーちゃんも、ミルクの匂いに誘われて起きてきました。でもミルクは一匹ずつしか飲ませられないので、きーちゃんは順番待ちをすることに。

よほどお腹が減っていたのでしょう、茶っくんが飲み終えてすぐに画面へIN!ミルクを飲んでいる姿もなんだかとても幸せそうです。

たっぷりミルクを飲んだ二匹は、最終的に仲良く眠ってしまうのでした。

赤ちゃん猫は食欲旺盛!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_-vI6e74NQk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA