子ねこちゃんの戦い




家の中を舞台として、ところ狭しと子ねこちゃん達が走り回りながら、じゃれあっています。
子ねこちゃんと言うこともあり、非常に元気に走り回っています。
場所は小屋の中であったりとか、中央部分に設置されているクッション性の置物であったりとかします。
たまに、親ねこちゃんと思われるねこちゃんにもちょっかいをかけるのですが、そこは大人の余裕と言うもの。イライラもせずに適当にあしらっていて、本格的にあいてをすることはありません。
子ねこちゃんは子ねこちゃん同士で遊んでいるといった感じになります。
この動画の最大の見所は、最後の部分になるでしょう。はしゃいでいた子ねこちゃん達が、仲睦まじく折り重なるように重なって眠っているのです。仰向けになって寝ている子ねこちゃんなどは最高です。
最後は非常にほのぼのとした感情で見終わらせてくれています。

子ねこちゃんの戦い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA