お父さんの抱っこがあまりに気持ち良すぎてよだれが垂れてしまった猫さん




お父さんに抱っこしてもらっているキジトラと白のミックス柄の猫さんですが、抱っこがよほど気持ちが良いのかとても満足そうな表情をしています。しっぽもゆっくりとゆらゆらさせているのでとてもご機嫌が良いことがわかります。

でもこの猫さん、結構どっしりとした体格なのでずっと抱っこしているお父さんはかなり大変なのではないでしょうか。そんなことはお構いなしでひたすら抱っこを堪能する猫さんです。あまりに気持ちよくてうとうとしはじめました。

そしてさらに、よだれまで垂らしています。よだれが垂れちゃうほどダラーんと全身の力が抜けてしまっているのでしょうね。こんなにリラックスしてくれるなら重くてもじっと我慢してしまいますね。

お父さんの抱っこがあまりに気持ち良すぎてよだれが垂れてしまった猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XhWYPlQXAuE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA