行方知れずになった猫を一生懸命探すカワウソ




今回ご紹介するのは猫ちゃんの事が大好きなカワウソ。
猫ちゃんが姿をくらますと、どこへ行ったの~?と家中を探し回ります。
一生懸命猫ちゃんを探す姿が可愛いのでご覧ください。

家中をウロウロ探索しているのが、カワウソのさくらちゃん。
カーテンの裏へ移動したり、階段を登って二階へ行ったり。
ソファーの下を確認しに行ったりと一生懸命探し回っていました。
こちららで飼っている茶トラ猫のもちくんのことが余程好きなんでしょうね。

でもさくらちゃんはもちくんを見つけられません。
というのももちくんは高い所に居てたから。
さくらちゃんは床を走り回っているので、高いところにいてるもちくんに気付けなかったのです。

もちくんが高所から降りてくると、無事さくらちゃんと合流!
やっともちくんと会えた!とばかりに嬉しそうに抱きつくさくらちゃんが可愛すぎました。

行方知れずになった猫を一生懸命探すカワウソ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9CTbic4nju4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA