トンネルではしゃぎまくる猫さんが最後はそのまま中で電池切れに




もふもふの毛がとても美しくて触り心地も最高なラグドールの猫さんです。広い部屋の中にはトンネルのおもちゃが置いてあります。

猫さんは、そのトンネルの穴に狙いを定めるとダッシュしてトンネルのなかに飛び込んでいきました。体は大きいですがなかなかの瞬発力がありますね。

あっという間にトンネルに潜ったかと思ったらすぐにそのまま抜け出していきました。

しばらくすると再びトンネルのなかに入り込んでぶら下がっているおもちゃを噛んだりして、ひとり遊びながらとても楽しそうです。鳥の羽もパンチしたりして興奮気味に遊び続けています。

トンネルに入ったり出たりを散々繰り返して遊んでいた猫さんでしたが、最後はそのままトンネルのなかで目がトロトロになってきてお昼寝するようです。

トンネルではしゃぎまくる猫さんが最後はそのまま中で電池切れに

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3V-tDyo7O0A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA