猫さんの密かな楽しみ




トラ猫さんが高いフェンスを物ともせずに、身軽にジャンプし乗り越えてきました。口にはトラのぬいぐるみをくわえているようです。

実はこのトラのぬいぐるみは、トラ猫さんが住んでいるお家の隣人が貸してくれたものです。

普段から親しい関係の隣人はとても優しくて、こうしてトラ猫さんがやってくると気前よくぬいぐるみを貸し出してくれるのです。

この日も、ぬいぐるみを貸してもらってウキウキしながら自宅の庭まで持ち帰っているところをカメラがとらえています。

大切そうにお気に入りの場所まで連れてくると、ぬいぐるみをケリケリしたりしてプロレスごっこを楽しみ始めたのでした。

猫さんの密かな楽しみ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ug8Dcz3kyOA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA