ママ猫と子猫のまったりタイムは癒しそのもの




子猫がすごい格好で爆睡しています。ママ猫はそっと子猫のお腹に手を当てて、あやすようにしながら寝落ちしていくのをそっと見守ってあげています。

子猫は両手両足を大の字に開いて完全なる猫のヒラキ状態になっています。それも優しいママ猫がそばで見守ってくれているからこその安心感からの大胆なポーズでの寝姿なのでしょうね。

ママがそっと子猫の頭のところに鼻先をくっつけて、愛おしそうに匂いを嗅いだりしています。

大好きな我が子の匂いをそっと嗅ぐというのは、愛猫を可愛がる飼い主さんが猫の匂いをそっと嗅ぎたくなると言う心理と同じなのでしょうね。

寝ていたかと思った子猫も、ふと目を覚ましそのつぶらな目でこちらをじーっと見つめてきます。親子のほのぼのとした様子は、癒しそのものですね。

ママ猫と子猫のまったりタイムは癒しそのもの

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xIOwwi1Ei7U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA