ミルクを真剣に飲む赤ちゃん猫




赤ちゃん猫がゴキュゴキュとミルクを飲んでいます。哺乳瓶を前足でがっしり押さえて前をジッと見つめながら一心不乱に飲んでいます。

子猫がごくごくと飲むたびに両耳もぴこぴことリズミカルに動くのが可愛くて見ていて飽きませんね。

ぐびぐびとミルクを飲んでいると最初はぱっちりと開いていた目もだんだんトロンとしてきて睡魔が襲ってきたようです。

それでもなんとか寝落ちしないように踏ん張りながらミルクは最後まで飲み続けています。ミルクを飲み干したら眠気がなくなったようで、さっそく食後の毛繕いを始めました。

ていねいに全身を舐めていたらさすがに眠くなってきたようです。目が閉じてきてこのままおやすみなさい〜

ミルクを真剣に飲む赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tyJ5OMFQIt8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA