独特なごめん寝ポーズに魅了されました




毛並みがとても良くて艶っつやの三毛猫さんが前足を前に揃えて、ごめん寝のポーズでぐっすり寝ています。

でも視線を感じたのか、すぐに目を覚ましました。頭を上げると前足の肉球どうしを合わせているのが見えました。ふかふかの座布団の上で、なかなか可愛いポーズで箱座りしています。

しばらく辺りを見回していた三毛猫さんですが、再びユニークなお昼寝ポーズに戻りました。前足をくっつけたその上に頭を埋めています。

こんなお昼寝姿をしていたら、飼い主さんとしては、かわいくてかわいくて仕方がないに違いありません。

寝方ひとつでも、これほどみている人たちを魅了するポーズはありませんね。ごめん寝をする猫さんは、多いですが肉球を合わせたごめん寝は、特別に可愛いものです。

独特なごめん寝ポーズに魅了されました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QHlPxOWYb7s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA