ジャーマンシェパードが子猫を受け入れるまで




新しい子猫がやってきました。でも先住のジャーマンシェパードのベックは、大歓迎という雰囲気ではないようです。

子猫の姿をみてかなり警戒しています。見慣れない子猫の姿に目をパチクリしていますね。大きい体をしていても案外臆病な性格のベックです。

でもすぐに子猫に興味を持ち始めてキャリーの前に陣取って、じっと観察し始めました。外に出てきた子猫はおもちゃで活発に遊んでいます。

そこへやってきたベックは、子猫の遊ぶ様子をしばらくじっとみていましたが、すぐに一緒にくつろぎはじめました。大型犬にじゃれつく子猫は怖いもの知らずです。

でもだからこそ、こんなにいつでもぴったりくっついているほど、仲良しになれたのでしょうね。

ジャーマンシェパードが子猫を受け入れるまで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E2XCepwaYDc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA