ウチの子にお外はまだ早いニャ!




ベッドからお外へ出たそうにしていた子猫ちゃんがいました。
そこで飼い主さんが子猫ちゃんを外へ出してみたら、途端に母猫がやってきてベッドへ連れ戻していきます。
うちの子にはまだ外は早いニャ!と言わんばかりに。
子育てを頑張る母猫と甘えた盛りの子猫ちゃん達がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドの中では子猫ちゃん達がご就寝中。
気持ち良さそうに寝ている姿が可愛いですね。
そのうちの一匹が目を覚まし、ベッドの中をウロウロ。
そして外へ出たそうにしていました。
そこで飼い主さんが子猫ちゃんを持ち上げ、外へと出したあげます。
と同時に母猫がやってきて、子猫ちゃんをベッド内へと戻しました。
いらん事せんといて!という感じで。

その後も子猫ちゃんは外へ出ようとしていましたが、流石に飼い主さんも悪い思ったのでしょう。
何もせずに見守っていました。
やがて母猫は去り、目覚めた子猫ちゃん達のワチャワチャタイムが始まります。
母猫に甘える様子や子猫ちゃん同士で仲良くする姿が可愛すぎました。

ウチの子にお外はまだ早いニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HG6CLd5gJcY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA