子育て上手なハスキーに嫉妬するパパ猫




茶白のもんくんはスコティッシュフォーオルドの猫さんで、子猫たちのお父さんでもあります。

子猫たちがまだ赤ちゃんだったころは、もんくんもいまいち自分の子供たちの存在が受け入れられず、なかなか親子の距離は縮まりませんでした。

でもこの動画では、もんくんも子猫たちもすっかり慣れたようでお互いに違和感なく一緒に時間を過ごしています。

でも子育てに慣れているのは、もんくんよりも圧倒的にハスキーのボビーくんのようです。それが原因なのか、もんくんはボビーくんに対してライバル視しているようです。

イラッとしたもんくんがボビーくんを叩いたりして不穏な空気が流れますが、ボビーくんはやり返さないで、耐えているのです。

でも本当はボビーくんともんくんは、一緒に寄り添ってお昼寝するぐらい仲良しなのです。

子育て上手なハスキーに嫉妬するパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Z8KWcflsabc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA