ス~っと眠りにつく子猫




子猫はよく眠る動物。
隙あらば眠りますし、どこででも眠れます。
今回は子猫がス~っと眠りにつく可愛らしい様子をご紹介しますね。

飼い主さんの腕にもたれ掛っているのが、今回ご紹介する茶トラ子猫のひろし君。
ゴロゴロ音を立てながら飼い主さんの方をじ~っと見つめています。

するとひろし君、急に眠くなっちゃいます。
瞼が閉じたと思ったら、そのままオヤスミに。
その間5秒とかかっておらず、その眠る速さは居眠りチャンピオンを名乗ってもおかしくない程でした。

飼い主さんがそ~と腕を離すと、ひろし君の頭はゆっくりと床に沈み可愛く寝続けます。
枕替わりにしていた飼い主さんの腕が無くなった事にも気づかず、ひろし君は気持ち良さそうに眠り続けるのでした。

ス~っと眠りにつく子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA