つめとぎボウルでくつろぐパパ猫に、どこどいてにゃ!と子猫が一言




爪とぎボウルのうえでまったりくつろいでいる茶々パパさんですが、なんだかダイナマイトボディがあふれ出してしまっていますね〜。

するとすぐそばにいた子猫のぽちゃくんがお父さんに向かって、ねぇどいてにゃ!それボクの!と一言。

すると意外にも茶々パパさんは、はいはいすぐどくにゃ!とぽちゃくんの言うなりになっています。なんと優しいパパ猫さんですね。

すぐに立ち上がり大きく伸びをしたらのっしのっしと堂々たる姿でその場を去っていきました。

パパがいなくなってつめとぎボウルを無事奪還したぽちゃくんはひとりボウルに収まって満足げにくつろぎはじめました。

つめとぎボウルでくつろぐパパ猫に、どこどいてにゃ!と子猫が一言

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jkqnlm3IejM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA