飼い主の指が気になってしょうがない子猫ちゃん




今回ご紹介するのは飼い主さんの指にじゃれ付く子猫ちゃん。
飼い主さんが指を動かす度に反応し、ちっちゃな前脚で掴みに行ったり甘噛みをしたり。
その仕草がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんは床に手をつき、指先をピコピコ動かしていました。
その傍にいる子猫ちゃんは指の動きが気になって仕方ないのでしょう。
指が動く度に前脚で押さえにいったり、甘噛みをしにいったりと可愛い仕草を見せてくれるのでした。

その後、子猫ちゃんが寝ている所に飼い主さんの指が襲い掛かります。
子猫ちゃんは前脚で指を掴んだり、後ろ足で指を蹴ったり。
横になりながら、飼い主さんの指先と目一杯遊び倒すのでした。

飼い主さんの指にじゃれつく姿がとっても可愛いですね。

飼い主の指が気になってしょうがない子猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA