猫じゃらしよりコタツラブな猫ちゃん




今回ご紹介するのは、コタツに入ってくつろぐ猫ちゃん達。
目の前で猫じゃらしを動かすと、猫ちゃん達は興味深げに反応します。
でも猫じゃらしをスルーする猫ちゃんが一匹だけいました。
この猫ちゃんが何故スルーしているのか、ご覧ください。

コタツの中に猫ちゃん達が入り、横一列に並んでいました。
身体を寄せ合っても喧嘩していませんし、みんな仲良しなんでしょうね。

そこへ飼い主さんが猫じゃらしを投入。
猫じゃらしを動かす度、猫ちゃん達の視線も動きます。
ところが右端の猫ちゃんだけスルー。
寝ているわけでは起きているのですが、興味を示しません。
それもそのはず、この猫ちゃんはコタツの虜になっていたのです。

時折目を開いて猫じゃらしがあるのを確認していますけど、動きません。
それよりコタツが気持ちいいニャ~とスルーする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

猫じゃらしよりコタツラブな猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA