公園の三毛猫の甘えっぷりが半端なかった




天気の良い爽やかな日に散歩にでかけた撮影者さんです。公園のベンチの近くには一匹の三毛猫さんの姿がありました。

人間の姿を見つけるやいなやすぐにベンチの上に飛び乗ってきて甘え始めます。ふかふかな三毛猫の毛は、さわるときっとやわらかで気持ち良いことでしょう。

ずんぐりとしたボディに中途半端なしっぽ、そして短めの手足がとても可愛らしく女の子らしい体型が魅力的です。

頭を撫でると後ろ足で少し立ち上がり体を躍らせるようにしながら自らの頭をぐいぐいと押し付けてきます。その甘えっぷりが見事です。

本当に人が好きな三毛猫さんなのですね。それだけにこんなに可愛い子が過酷なお外暮らしをしていることに心が痛みます。

公園の三毛猫の甘えっぷりが半端なかった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dm2LXu_IYnk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA