子犬のおもちゃになってしまった野良猫くん




筋肉質なキジトラの猫さんがお行儀よく座っているのを良いことに、子犬が執拗にじゃれついています。おとなしい猫の性格を知ってか、やりたい放題の子犬です。

子犬は立ち上がって猫の体を両手でぎゅっと抱きしめ、耳をガジガジ噛んだり頭を舐めたり大忙し。猫はその間もじっと耐え忍んでいます。

この猫さんはもともとお外猫さんで、この家に遊びにきていただけでした。それなのに子犬が馴れ馴れしく猫にじゃれつきまくり猫は大弱りといったところでしょう。

この猫さんが顔をあげて情けない表情で見つめてくる姿には愛おしさが込み上げてきます。それにしても子犬にやりたい放題やられてしまう、ボスっぽい野良猫さんの広い心には感動しますね。

子犬のおもちゃになってしまった野良猫くん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VhnVQizc69c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA