自分も外に出たいと懇願する猫ちゃんを上手くかわす方法




猫を飼ったことがある人なら誰しも「あるある」となってしまうようなシーンからスタートします。

飼い主の家族である息子さんの男の子がまさに外出しようとすると、玄関におもむろに群がってくる可愛い2匹の猫ちゃん。

飼い主が靴を履いてそろそろ出ようかという瞬間に「自分も外に出たい」アピールの可愛い鳴き声が響きます。

それでも扉を開けた瞬間に猫ちゃんが逃げ出してしまうのが分かっている男の子は、意を決して勢いよく逃走するように扉を大きく開けて猛スピードで外出します。

その音に驚いて後退りして逃げる2匹の猫ちゃんがなんとも微笑ましく、猫の飼い主さんのあるあるシーンに思わずにっこり笑ってしまうような映像です。

飼い主が出かける時間を狙って玄関に集う猫ちゃんのいじらしさや、脱走を避けるためになんとか必死に外出を試みる飼い主さんの奮闘にあっぱれです。

自分も外に出たいと懇願する猫ちゃんを上手くかわす方法

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JoQuNO6iErs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA