子猫を守るかのように座る猫




今回ご紹介するのは、じっと香箱座りをしている猫ちゃん。
実は猫ちゃんのお腹付近には子猫が寄り添うように寝ており、守るかのようにじっと座っていたのでした。
その可愛い姿をご覧ください。

毛布の上で香箱座りをしているのが茶白猫のむぎくん。
特に動きはなく、落ち着いた様子です。
実はこちらから死角になっているむぎくんのお腹付近には子猫のキキちゃんが寝ていました。
むぎくんの事が大好きなんでしょう。
ベッタリ引っ付いて気持ち良さそうに寝ています。
こういう事情があったので、むぎくんは微動だにせず香箱座りを続けていました。

その後、他の猫ちゃんが寄って来たりしましたが、むぎくんに動きはなし。
そのままキキちゃんと一緒に気持ち良さそうに寝てしまうのでした。

子猫を守るかのように座る猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA