猫ちゃんの面白い仕草をまとめてご紹介!




今回は猫ちゃんの可愛い仕草を沢山お届けします。
再生時間の10分まるまる猫ちゃんの動画を詰め込んでいますので、たっぷり楽しんでくださいね。

最初は少女をお母さんから守る猫ちゃん。
お母さんは大声をあげ、少女を叩こうとしていました。
すると少女の後ろに控える猫ちゃんが、お母さんの手をインターセプト!
殴っちゃダメニャ!と言わんばかりの少女を守るのでした。

次は蛇口から滴り落ちる水を飲む猫ちゃん。
猫って動きのある水を好む傾向にあります。
その習性から来ているのかどう変わりませんが、蛇口から落ちてくる水をペロペロ。
変わった飲み方をする姿がとっても可愛いですね。

次は飼い主さんが手をグーパーさせているのを見て、不思議がる猫ちゃん。
私達は手を広げたり、ギュっと握ったりできます。
でも猫ちゃんはパーのまま!
なんかギュっと出来ないニャ~?と不思議そうに自分の前足を見つめる姿が可愛すぎました。

こんな感じで次々と可愛い猫ちゃんが紹介されていきます。
最後までみてあげてくださいね。

猫ちゃんの面白い仕草をまとめてご紹介!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA