普段は可愛い猫だけど…一瞬魅せる残念さ!




猫の表情を見比べた動画集です。
普段はかわいらしい猫の、別猫であるかのようなあくびや寝顔の様子。怒っているかのような不細工過ぎる顔や、怖い寝顔など、残念すぎる顔のオンパレードです。可愛い姿と比べて笑えたり、衝撃を味わったりで、もしこれが残念顔しかなければ、もしかしたら猫を飼う人が減るかもしれないとさえ思える面々が登場しています。いつもは、クリッとした大きな目に小さな顔で、どの猫も綺麗でかわいいことを思えば。すこし、見てはいけない面を見てしまったドキドキ感も味わえます。
カメラを向けてついついかわいい猫の姿をおさめようと頑張ってしまいますが、この動画を見ると、残念顔を狙ってみようと思てしまいます。

普段は可愛い猫だけど…一瞬魅せる残念さ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA