猫好きにはたまらない!おもしろ猫動画特集




おもしろい猫さんたちの爆笑シーンを集めた特集です。猫カフェでお客さんのおもてなしをする猫さんから始まって、まるでスイカみたいに丸くなって寝ている猫さんですが、仰向けになってでんぐりがえりになっていたようです。

こんな格好で苦しくないのでしょうか。続いて、お母さん猫のおっぱいを飲む子猫たちに紛れて何と大人猫が一緒にモミモミしていました。お母さん猫の驚きの表情がたまりません。バッグの中から顔を出した猫さんの表情も最高ですね。

驚いたのは猿山に侵入した猫があおむけになってサルにノミとりをしてもらっている光景です。サルも猫のことを仲間だと思っているのでしょうか。次々紹介される面白ねこさんたちの動画は、最後まで楽しめるものばかりで大満足です。

猫好きにはたまらない!おもしろ猫動画特集




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA