おもしろい猫たちが大集合!猫動画傑作集




面白猫たち大集合!今回の猫動画はおもしろおかしな猫たちの映像を集めてみました。どんな猫たちが登場するのかワクワクしますね!

まずは、着ぐるみに身を包んだ飼い主さんが愛猫を驚かそうとしています。飼い主さんとは気づかず全身の毛を逆立てて応戦する猫さんです。

お次は、家の外から鶏たちにジッと見つめられている猫さんの登場です。呑気にヘソ天でまったりとしている猫さんを、興味深げに鑑賞しているかのような鶏たちの姿が面白すぎます。

まるで動物園のトラを眺めている人間みたいです。ソファの狭い隙間から顔を出したり引っ込めたりして遊びに夢中な子猫も可愛いですね。

さらにはベッドの上で2匹同じ格好で並んで仲睦まじい様子を見せてくれている猫たちもいます。続々と登場する面白猫さんたちですが、どの猫にも共通しているのはみんな平和すぎるってことですかね。

おもしろい猫たちが大集合!猫動画傑作集

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CFZcxLMUSYI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA