愛猫おはぎの可愛いシーンをご紹介




今回ご紹介するのは4歳の誕生日を迎えた愛猫おはぎちゃん。
お家の中で元気よく遊ぶ姿をまとめてみましたのでご覧ください。

最初は他の猫ちゃんにおはぎちゃんが絡んでいるシーンから。
寝ている猫ちゃんの背後から近づいて毛づくろい。
不意を突いたので驚かれてしまいましたけど、とっても仲が良いようです。

次はその逆襲にあいます。
おはぎちゃんがダンボール箱の中でくつろいでいると、その上に先程の猫ちゃんがのっかってきました。
これにはおはぎちゃんもビックリした様子。

その後は部屋中を駆け巡ったり、飼い主さんに遊んでもらったり。
遊び疲れたのか、幸せそうな寝顔を見せてくれることもありました。

これからも元気よく遊び、愛らしい姿を見せて欲しいですね。

愛猫おはぎの可愛いシーンをご紹介

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p6sFVohDdmg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA