三日目で甘えん坊になった保護子猫




今回ご紹介するのは保護から三日目の子猫ちゃん。
初日はミルクも飲んでもらえなかったのですが、三日目にはすっかり新しい環境に馴染んでいました。
それでは飼い主さんに甘える愛らしい様子をご覧ください。

ご飯をもぐもぐと美味しそうに食べているのが保護子猫のぽてとちゃん。
今は普通に食べていますけど、初日はミルクも飲まずに大苦戦だったのだとか。
お腹が大きくなるとベッドに戻っておねむ。
すや~っと気持ち良さそうに眠るのが可愛いですね。

その後はお部屋でウロウロしたりボール遊びをしたり。
飼い主さんの所へ向かってきて、遊んでニャ~と可愛く甘えに来る場面もありました。

最後は飼い主さんの膝上でご就寝。
たった三日でここまでの甘えん坊子猫になってしまうなんて。
幸せそうな寝顔が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

三日目で甘えん坊になった保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w9A54n8a_Vk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA