お母さんの事が好き過ぎる猫




今回ご紹介するのはお母さんのことが大好きな猫ちゃん。
お母さんが「オデコ~」と名前を呼ぶと、すぐにやってきます。
甘えに来る様子が可愛すぎるのでご覧ください。

お母さんの足元にいてるのが愛猫オデコちゃんです。
じ~っとこちらを見つめ、甘えたそうにしている様子が可愛いですね。
お母さんが移動すると、オデコちゃんはついて回ります。
よほどお母さんから離れたくないのでしょうね。

その後お母さんが寝転がり、お腹をポンポンと叩いて乗る?と合図を送ります。
その途端オデコちゃんはお母さんのお腹の上へとまっしぐら。
お腹の上に乗って香箱座りをし、やっと甘えられるニャ!と嬉しそうにするのでした。

その後オデコちゃんは急用を思い出したようで去っていきますが、お母さんが「オデコ~」と呼ぶとすぐにやってきます。
呼んだニャ?と嬉しそうに駆け寄ってくる姿が可愛すぎました。

お母さんの事が好き過ぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XHr-fHx2qPw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA