最速記録?家に来てわずか1時間でへそ天しちゃった子猫




今回ご紹介するのは、Youtubeチャンネル「ポムさんとしまちゃん / ねこべや。」より、しまちゃんが子猫だった時代のちょっと懐かしの映像。

今から約3年ほど前、この家に来たばかりのしまちゃん。
勇気を振り絞って初めてケージから出ることに成功しました。
でもやっぱりまだちょっと怖いのか、飼い主さんの方をじーっと見て観察していますね。
「あの人怖くないかな?」「近づいて大丈夫だろうか?」なんて可愛い小さなオツムで葛藤しているのかな?
と、思っていたら突然飼い主さんの傍にダイナミックにジャンプ・・・。
さっきまでの警戒心はどこに行ったの?というくらいに急に甘え始めました(笑)
飼い主さんの手にじゃれ、足の間で一休み。そしてまた元気に部屋中を駆け回り、へそ天姿でゴロゴロ・・・わずか1時間の間ですっかり新しい家に慣れちゃったしまちゃん。
しまちゃんは、子猫の頃から度胸満点の猫さんだったんですね。

最速記録?家に来てわずか1時間でへそ天しちゃった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA