【ムネアツ】猫がアヒルのヒナのお母さんになりました




ロナンさんとエマさんの夫婦が運営するこの小さな農場で、信じられない事件が起こったそうです。

ある日、納屋で飼っていたアヒルのヒナが行方不明になってしまったことがあり、2人は必死に辺りを捜索したそうですが、見つけることが出来ませんでした。
そして6時間もの捜索の末、最終的にアヒルのヒナを見つけたのは、猫のデラだったそうです。
デラが口にヒナを咥えているのを見た2人は、残念ながらヒナは死んでしまったと思ったそうですが、信じられないことにデラは、我が子のようにヒナを慈しみ、甲斐甲斐しく世話を焼き始めたそうです。
狩猟本能のある猫が?まさかっ?という驚かされます。

まさに事実は小説よりも奇なり!ってなエピソードですよね。
お二人の話では、デラが出産を終えたばかりだったことも、ヒナに母性を抱く要因となったのかなと仰っていました。

【ムネアツ】猫がアヒルのヒナのお母さんになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K83BKNxgg7w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA