赤ちゃん猫たちが勢いよくミルクを飲んでいる姿からは力強い生命力を感じます




ガニ股で歩いている赤ちゃん猫が可愛いです。この2匹の赤ちゃん猫たちは保護された当初は、ひどい栄養不足でした。

それゆえにこの時もまだ毛並みが揃っていなかったのです。それでも毎日手厚いお世話をしてもらってミルクもたっぷりと飲めるようになり日毎に元気になりました。

手のひらサイズの赤ちゃん猫たちですが、彼らからは力強い生命力を感じ取ることができます。

ミルクを美味しそうにごくごくと飲んでいるキジ白のそっくん。お腹いっぱいになるまでミルクを飲んだら口の周りを拭いてもらってごちそうさまでした!

続いてクリーム色のうちゃんの番になりました。うちゃんも食欲旺盛でなによりです。食後にはふたりとも満足そうに毛布にくるまってねんねの準備が整ったようです。

赤ちゃん猫たちが勢いよくミルクを飲んでいる姿からは力強い生命力を感じます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XipM-XgvWa8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA