先住猫や犬に囲まれてすくすく育ったリタちゃん




キジトラの猫と柴犬が仲良さそうにじゃれあっています。このキジトラ猫さんはリタちゃんという名前の元保護猫さんです。小さい時にこのおうちにやってきました。その時の様子を振り返っています。

新しいお家にやってきても臆することなく柴犬に近づいていってますね。時折ぺろぺろと舐められたりして嬉しそうです。こんなに小さい時から犬たちとの生活に慣れていたのですね。

さらに、ここにはお姉ちゃん猫も暮らしており、この猫が子猫のお母さんがわりになってくれていたようです。柴犬やお姉ちゃん猫たちからたっぷりの愛情をもらってすくすく育ったのが現在のリタちゃんです。大きくなってもやっぱり甘えん坊の気質は変わっていないようですね。

先住猫や犬に囲まれてすくすく育ったリタちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA