朝起きたら甘えまくってくる子猫




保護猫の朝の様子を覗いています。ふかふかのお布団に包まれたキジトラ猫さんも、むっくりと体を起こしました。ぐっすり眠れたような表情をしていますね。あまりにぬくぬくで気持ち良いのか、なかなかお布団から出てきません。

撮影しているカメラのすぐそばまで寄ってきて盛大なゴロゴロ音を響かせています。朝から甘えん坊モードになってしまったようです。飼い主さんの腕にあごを乗せてまったりされたりすると、もうこのまま起きずにずっと猫と一緒に戯れていたくなってしまいますね。

それでも、さすがにもう起きなければならない時間になってしまいました。お布団から出ると子猫も一緒に起きてきました。朝の甘えん坊タイムは、これにて終了です。

朝起きたら甘えまくってくる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA