大はしゃぎする子犬を見守るゴールデンレトリバー




今回ご紹介するのは子犬とゴールデンレトリバー。
尻尾を振ってはしゃく子犬が可愛いのはもちろん、子犬に困惑するゴールデンレトリバーもとっても可愛いんです。
ではその様子をご覧ください。

ソファーの上には子犬がいます。
ソファーの上が楽しいのでしょう。
尻尾を振ってウロウロしていました。

そんな子犬を見つめるのがゴールデンレトリバー。
なんだろうな~と見つめていると、不意に子犬が鼻先まで近寄ってきました。
思わぬ急接近に焦るゴールデンレトリバー。
子犬に翻弄されている姿が可愛いですね。

その後も子犬の動きについていけないのか、ワンっと鳴く場面もありました。
といっても喧嘩等はしませんし、子犬は相変わらずはしゃいでいるんですけどね。

最後にはゴールデンレトリバーも子犬に慣れ、様子を暖かく見守るのでした。

大はしゃぎする子犬を見守るゴールデンレトリバー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA