ニャンコDJ爆誕!




今回ご紹介するのは、DJ子猫ちゃん達。
ある猫は機材を触ったり、回るレコードをひっかいてスクラッチをしたり。
見事なDJっぷりをみせる可愛い子猫ちゃん達をご覧ください。

テーブル上にはDJの機材が置いてあり、茶トラの子猫ちゃん達もいます。
丁度各機材に一匹という感じで配置されており、これが見事なDJっぷりを見せていました。

右端の子猫はアナログレコードの上に乗って回転したり、落ちてもレコード板を前足でチョンチョン触ります。
中央の子猫はスイッチ類が気になるようで、前足で一生懸命動かしていました。

中でも凄かったのが左端の子猫ちゃん。
前足でレコードをひっかき、文字通りのスクラッチを見せていました。

こういう愛らしいDJもアリですね!

ニャンコDJ爆誕!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA