母猫に挑んでみたら、倍返しを食らった子猫




今回ご紹介するのはヤンチャ盛りな子猫ちゃん。
あまりにも遊びたい欲求が強すぎたのか、母猫にヤンチャを仕掛けてみました。
その後も展開が凄く面白いのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんがワチャワチャしているシーンから。
なるほど、そこそこ大きくなってきて遊びたい盛りなんでしょう。
エネルギーを持ち余すかのように一人でジャレていました。

そこへ母猫がやってきます。
子猫ちゃんは母猫に遊んでもらおうと思ったのでしょう。
母猫相手にヤンチャを仕掛けました。

最初、母猫は子猫ちゃんの好きなようにさせていました。
すると子猫ちゃんは調子に乗ってしまい、ガンガン仕掛けます。
とうとう母猫の堪忍袋の緒が切れたのか、子猫ちゃんを捉えると毛づくろいを開始。
毛づくろい自体は愛情を示す行為なんですけど、ちょっと勢いが強すぎました。

子猫ちゃんはあまりの強さに、もうやめてニャ~という感じに。
母猫から思わぬ反撃を食らい、タジタジになってしまうところが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

母猫に挑んでみたら、倍返しを食らった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dsygY9AOe9o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA