意地になる飼い主さんと猫




今回ご紹介するのは、不毛な争いをする飼い主さんと猫。
何を一生懸命しているんだ・・と笑ってしまうシーンをご紹介します。

ストーブの上には白猫のミクが座っていました。
飼い主さんは近づいていくと、ストーブのスチーム口を開けました。
これがミクには気になるようで、飼い主さんが開けたスチーム口の蓋を前足でチョチョイと閉めました。
すると今ミクが閉めたばかりのスチーム口の蓋をオープン。
と同時にミクの前足が動き、またしてもスチーム口の蓋を閉めました。
そしてしばらく飼い主さんがスチーム口の蓋を開け、ミクが蓋を閉めるというバトルが延々と行われ続けるのでした。

最後は飼い主さんが根負けし、笑いながらミクを撫でるのでした。

意地になる飼い主さんと猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA