何でも真剣に取り組みます




そんなまさか…。
にゃんとも珍しい光景です。
9個の穴が開けられた段ボールの前に立つ猫さん。
すると、穴から人間の指がひょっこり飛び出しました。
しゅぱっ。
すかさず手を伸ばす猫さん。
僅差でターゲットの指は引っ込んでしまいました。
と、また別の場所から指がにょきっ。
えい!
猫さんの手が触れます。
次々と見え隠れする指を必死で追いかけます。
今度は2本同時ににょきっ。
猫さん、だんだんとヒートアップしてまいりました。
初めは腰を落ち着けていましたが、次第に身を乗り出し、指に飛びかかります。
その反射神経、なかなかのものですよ。
真剣にゲームに臨む猫さんが人間に見えてきました。
良いトレーニングになりますね。
天敵との追いかけっこの役に立つかも?

何でも真剣に取り組みます




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA