穴があったら入りたい猫ちゃん




今回ご紹介するのは、ダンボールに開けられた穴が気になって仕方ない猫ちゃん達。
かなり小さい穴なので、猫ちゃん達は入るのに大苦戦。
でも諦めず、頑張って入ろうとします。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の真ん中には穴の開いたダンボール箱が設置されていました。
その穴に気づいたのが、白猫の豆大福。
ダンボール箱に飛び乗ろうとしますが、その段階から大苦戦。
なんとかダンボール箱の上へ乗るも、穴が狭くて入れません。
顔は入っても、胴体がなかなか通過できません。
なんとか入るのに成功するも、次は出るのに大苦戦するのでした。

豆大福が出ていくと、次はひまわりが穴に入りに行きます。
ひまわりはほっそりしているからか、スーっと入っていきました。

ひまわりが出ていくと、次はオデコちゃんが穴にチャレンジ。
こうして猫ちゃん達は入れ代わり立ち代わりで穴の中へ入っていくのでした。

穴があったら入りたい猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pfxjXM8c-Gg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA