猫ちゃんと子供のおもしろ動画




今回は猫ちゃんと子供の面白いシーンをまとめてみました。
個性的な猫ちゃんばかりなので、ご覧ください。

最初は小さいお子さんにイタズラする猫ちゃんから。
お子さんが道路を歩いていると、車の影から猫ちゃんが飛び出してきます。
お子さんからは見えない位置だったこともあり、気づかず歩いていると猫ちゃんに足を引っ張られ、そのままバタリと倒されてしまいました。
イタズラが大好きな猫ちゃんでした。

次は小さなお子さんのごはんを奪う猫ちゃん。
椅子に座ってお子さんが食べ物を食べています。
すると猫ちゃん、食べ物を奪いに行きました。
これにはお子さんもビックリし、飼い主さんの笑い声が聞こえてきました。
なかなかの食いしん坊猫ちゃんでした。

こんな感じで個性豊かな猫ちゃんが次々紹介されていきますので、最後まで楽しんでくださいね。

猫ちゃんと子供のおもしろ動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=06SQvT2KETM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA