隠れていた猫に驚かされて動揺を隠せない猫に爆笑




緑が一杯の広い裏庭に長毛のブラウン系の猫がゆっくりと歩いています。手前には芝生と花を全身にまとっている猫が隠れています。うまくカムフラージュしていますね。

長毛の猫さんはいつもどおり庭のパトロールをしようとしているのでしょうか、わりあい落ち着いた雰囲気でのっしりと歩いています。隠れている猫には全く気づいていない様子。隠れている猫のすぐそばまでやってきたらいきなり立ち上がった瞬間、かなり驚いた様子で後ろに一歩下がりました。

なんだお前か!といった顔をしていますが心中はドキドキなのではないでしょうか。その証拠にその場から立ち去っていく長毛猫は、牛のように遅い歩みでその場を去っていきました。必死に動揺を隠そうとしているのがわかり、笑ってしまいますね。

隠れていた猫に驚かされて動揺を隠せない猫に爆笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA